TOEIC® Listening & Reading公開テスト プライオリティサポートのご依頼【2回目以降の方専用】

このフォームは、2年以内にTOEIC L&R公開テストでプライオリティサポートを依頼したことがある方専用のフォームです。
プライオリティサポート以外のお問い合わせについては、各公開テストのお問い合わせ先までご連絡ください。
また、団体特別受験制度(IPテスト)については、ご所属の企業、団体、学校等のご担当者様へお問い合わせください。

ご依頼にあたっての注意

すでに証明書類を提出し、2年以内にTOEIC L&R公開テストでプライオリティサポートを依頼したことがある方は、このフォームよりご依頼いただけます。申込締切日までにご依頼ください。
初めてプライオリティサポートを依頼される方、ならびに前回の受験から2年以上経過されている方は、郵送でのお手続きが必要です。詳しくは、プライオリティサポートについて STEP1初めての方へをご確認ください。

TOEIC S&W公開テスト・TOEIC Bridge公開テストのプライオリティサポートの依頼については、お申し込みの前に、お電話または問合せフォームにてご連絡ください。


  1. ご依頼に対する回答は、お電話またはE-mailで連絡いたします。
    フリーメールサービスをご利用の場合、返信メールが迷惑メールと認識され、受信できない可能性がありますので、ドメイン「iibc-global.org」の受信を許可するよう、あらかじめ設定を変更してください。
    ※各フリーメールサービスの受信許可等の設定方法につきましては、ご利用のフリーメールサービス提供元へ直接お問い合わせください。
  2. 当協会の休業日(土・日・祝日・年末年始)にいただいたご依頼については、翌営業日以降のご回答となります。
  3. 休業日を除く2営業日を経過しても当協会から連絡がない場合は、誠にお手数ですが、再度、依頼フォームまたはお電話でご連絡ください。 ご使用のメールアドレスやメールソフトによっては、当協会からのE-mailが迷惑メールフォルダに入っている可能性がございますので、念のため、迷惑メールフォルダをご確認いただいてからお問い合わせください。
  4. ご依頼の時期や内容によっては、ご希望に沿った受験環境をご用意できない場合もございます。あらかじめご了承ください。

<個人情報の取り扱いについて>


  1. 利用目的について
    ご入力いただきます個人情報は、お問い合わせへの対応・試験実施にかかわるサポートのために利用します。
  2. 委託および提供について
    当協会は1.の利用目的達成のために必要な範囲で、個人情報の適切な取扱いに関する契約を締結した上で個人情報を委託する場合があります。法令に基づく場合または受験者の明示的な同意を得ている場合を除き、その他の目的での委託・第三者提供はいたしません。
  3. お問い合わせについて
    ご提供いただいた個人情報の利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去または第三者への提供の停止を希望される場合は、依頼者がご本人であることを確認の上、書面にて通知します。 詳細は当協会IIBC試験運営センター(03-5521-6033)までお問い合わせください。
  4. 取り扱いの同意について
    当協会の個人情報の取り扱いについてご確認の上、内容に同意される方は「同意する」ボタンをクリックしてください。

個人情報保護管理者
一般財団法人 国際ビジネスコミュニケーション協会
SP事業本部長

ページの上部に戻る