English Upgrader+ ツールから選ぶ

スマートフォンアプリ

 
 
 
 

TOEIC Presents English Upgrader®

このアプリの使い方

カレンダー機能

カレンダー機能

カレンダーには、TOEIC Listening & Reading Test、TOEIC Speaking & Writing Tests、TOEIC Bridge Testの公開テスト試験日が掲載されています。 各テストのボタンをタップするとテスト詳細ページが表示されます。[試験日一覧]をタップすると各テストの試験日のみが表示されます。

テスト詳細ページ

Information

[カウントダウン設定]をオンにすると試験日まであと何日あるかが画面下部に表示されます。既に設定している場合は、設定日が解除され、最新のカウントダウンのみが設定されます。
※カウントダウンの設定は1試験のみとなります。
また、下の[カレンダーに登録]をタップすると、スマートフォンの「カレンダー」アプリに試験日を登録できます。

Today’s Lesson

毎日、英語の問題3問(Listening & Writing、 Listening、Reading)が配信されます。

0~1問正解の場合○が、2問正解の場合花丸が、全問正解の場合二重花丸がカレンダーに表示されます。

お知らせ機能

Settings

(一財)国際ビジネスコミュニケーション協会からのコンテンツの更新情報や、テストに関するお知らせなどが配信されます。

動作環境

iPhone

iOS7.0~10.2.1

※OSのバージョン、端末の状態によりすべての動作を保障するものではございません。

Android

■ 動作確認済み端末
・Galaxy S : OS2.3.x
・Galaxy S3 : OS4.0.x
・Nexus 5 : OS4.4

※OSのバージョン、端末の状態によりすべての動作を保障するものではございません。

※上記以外の端末ではご利用いただけない場合もあります。あらかじめご了承ください。

ダウンロード

利用規約に同意の上、以下のボタンからアプリケーションをダウンロードしてください。

for iPhone

ボタンをクリックして下さい。外部サイトに移動します。

for Android

ボタンをクリックして下さい。外部サイトに移動します。

QRコード
Android端末で直接、Androidマーケットからダウンロードしていただく場合は、QRコードを読み取ってアクセスしてください。(QRコードリーダーが必要です)

ご利用規約

この利用規約(以下「本規約」)は、一般財団法人国際ビジネスコミュニケーション協会(以下「当協会」)が提供するスマートフォン向けアプリ(以下「本アプリ」)をダウンロード、インストール、又は利用するに当たっての利用者の権利と義務が規定されています。本アプリを利用される場合は、事前に本規約に規定する全ての条件に同意していただきます。

第1条(同意)
利用者は、本アプリのインストール時に画面上に表示される「同意する」ボタンを押した時点で、本規約の全ての条件に同意したものとみなされます。
第2条(本アプリの使用許諾)
1 当協会は、利用者に対し、本規約に定める条件に従い、本アプリの譲渡不能かつ非独占的な日本国内における使用権を無償で許諾します。なお、本規約は、将来開発される本アプリのアップグレード版等に対する使用許諾を認めるものではありません。
2 当協会は、本規約において明示的に許諾する事項を除き、いかなる権利も利用者に対して付与するものではありません。
第3条(環境)
本アプリを利用するために必要な機器やインターネットに接続可能な環境、パケット通信料等は利用者が自らの費用と責任で準備するものとします。
第4条(留意事項・禁止事項等)
1 利用者は、本アプリを個人使用の目的のためにのみ使用することができるものとします。
2 利用者は、以下の行為を行ってはならないものとします。
  • (1) 個人使用目的のために本アプリをインストールする場合を除き、本アプリの一部又は全部を複製する行為
  • (2) 本アプリを修正、変更、逆アセンブル、逆コンパイル、リバースエンジニアリング等の改変をする行為
  • (3) 本アプリ及びその使用権を第三者に販売・貸与・譲渡・配布、又は再許諾権の設定若しくは担保に供する行為
  • (4) 当協会又は第三者の知的財産権を含む法的権利を侵害する行為
  • (5) 本アプリの提供に支障をきたす行為
  • (6) 公序良俗に反する行為その他法令に違反する行為
  • (7) 本規約に違反する行為その他当協会が不適当と判断する行為
3 利用者が本規約に違反し、当協会が損害を被った場合、その損害の全部又は一部を利用者に負担していただくことがあります。
第5条(著作権等の帰属)
本アプリに関する著作権、商標権、特許権、意匠権、ノウハウその他一切の知的財産権は、全て当協会又は正当な権限を有する第三者に帰属します。
第6条(免責事項等)
1 当協会は、利用者、その他の第三者が本アプリの利用に関連して直接間接に被ったいかなる損害に対しても、賠償等の責任を負わないものとします。
2 当協会は、本アプリ利用者に対し、本アプリの動作保証、使用目的への適合性の保証、使用結果についての的確性や信頼性の保証、第三者の権利侵害又は瑕疵担保責任も含め、いかなる責任も負いません。
3 当協会は、独自の判断に基づき、本アプリの仕様の変更又は修正、配布方法等の変更、使用許諾の中止をすることができます。その結果、利用者に損害が生じた場合でも、当協会は一切責任を負いません。
第7条(本アプリ使用上の注意事項)
1 当協会は、本アプリと他のソフトウェアとの互換性について何ら保証いたしません。
2 本アプリは、利用者の使用環境により使用できない場合(一部機能を使用できない場合を含む)があります。また、当協会の責によらない事由(利用者が使用する通信機器、ソフトウェア等の障害又はインターネット回線の不通等の障害等)により生じた損害については、当協会は責任を負いません。
第8条(本規約の変更)
1 当協会は、お客様の承諾及びお客様への通知なしに、いつでも本規約の一部又は全部を改定できるものとします。なお、本規約の変更後に本アプリを利用した場合は、変更後の本規約に同意したものとみなします。
第9条(一般条項)
1 本規約の効力、解釈及び履行については日本国法に準拠するものとします。
2 本規約に関する紛争は、東京地方裁判所を第一審の専属の合意管轄裁判所とします。

2012年5月1日
一般財団法人 国際ビジネスコミュニケーション協会

※Android、およびAndroid ロゴ、Androidマーケットは、Google Inc.の商標または登録商標です。
 iPhone, APP Storeは、Apple Inc.の商標または登録商標です。
English Upgrader+はTOEIC Programの出題内容とは関係ありません。日々の英語学習にお役立て下さい。

プライバシーマーク
IIBC
当サイトは(一財)国際ビジネスコミュニケーション協会が運営しています。